笑いのある生活

The life with laughter

とっとり花回廊

2013年04月17日 23時05分15秒 | 旅行
2013/4/15
前日の雨もあがり、良い天気!
大山も綺麗に見えたし、まだ雪も残ってて、いい感じ♪

チューリップ綺麗です。今年は音楽会がテーマなのか、♪の形に配置されてたり、
楽器を演奏してる感じに写真撮れるように椅子が用意されてて、
みんな写真撮影してました。





ピアノひいている感じに撮れてるでしょ♪


天気も良く、ウェディング姿のカップルもいました。前撮りに来ていたみたい♪

また来年も、来ようかな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね・・・ (sora)
2013-04-29 20:21:17
ご無沙汰してます、チューリップ綺麗ですね。
最近ブログの調子が良く無く、引越ししました。
良かったら又ぼちぼち寄ってみて下さい
sorahatake.exblog.jpです。今週末水稲苗を
購入します。いよいよ田圃です。
返信する
Re:綺麗ですね・・・ (2525daily)
2013-04-30 12:39:27
SORAさん、お久しぶりです(*^^*)
ブログ了解(^o^ゞです早速ブックマークしました。最近アップしてないなぁと思ってましたが、
そういう理由だったんですね。
今年は津野町では畑はしない予定ですか?
返信する

コメントを投稿