見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

絵画展


元世界チャンピオンの鬼塚勝也さんの絵画展へ
お届けさせていただきましたスタンド。
「派手に」のご希望でお作りしました。

初日、たくさんのお花とたくさんの関係者の方で
賑わっていました。
さすが世界チャンピオンです。




10代から20代くらいの頃
ボクシングを見るのが大好きで世界戦は必ず見ていました。
生観戦は大阪府立体育館の井岡戦。

一番好きだったのはやっぱり辰吉丈一郎さん。
薬師寺戦は、
大阪の花屋さん時代 Mホテル店に勤務していました。
そんな日に限って夜のパーティーのお包み当番で残業。
おひらき まで地下の守衛室でテレビ観戦したのを覚えています。

ボクシングが面白かった時代かな。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 スタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事