福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

GW 前 の 大安



本日、エルガーラホールで落語家・桂春蝶さんの20周年公演
和風のスタンドのオーダーでお作りしました。
ドウダンやオクロレウカ、黒蝶などで。
↓店内撮影



警固 
上人橋通り角、前ガストだったところに
美容室などの大きな新しい「ゾーン」が誕生されました。




天神の昔サンカクヤがあったビルの2階に
トレカカードのショップ様がオープンされました。





大名の中のBARの4周年お祝いです。
オーナーさまの開店準備と同時にビル入りしましたが
すごい「雰囲気」のある方で素敵でした。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 スタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事