福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

お誕生日お祝い


今年も東区のお客さまのお誕生日に作成させていただきました
お誕生日お祝いのお花です。

広川バラ園の素敵なバラを2種仕入れましたので
それぞれにお使いしました。

いつもにもまして、とても美しかったグリーンハート
直径約11センチ。1輪の「もりもり」感がすごいです。

↓お嬢さまからのお花に使用しました




こちらは「オール4ラブ」
お花部分だけでなく、花束にしたいくらいの長さ、茎、葉の美しさ。
息子さまファミリーからのお花にお使いしました。



なによりも、お花をとても喜んでくださるご一家に
感謝の気持ちでいっぱいです。


最新の画像もっと見る

最近の「福岡 アレンジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事