福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

パーティースタンド





本日夕方、今泉のパーティースペースへお届けさせていただきました
パーティー用のスタンド花です。
ピンク系のお花でまるっこくのご希望でお作りしました。

急なオーダーでしたが
ちょうどダリアのミッチャンなど仕入れていましたので
アクセントにお入れしてみました。


時々、強風が吹いたりはしますが
福岡市では雨もなく、台風11号の影響はあまりありません。
私の母のお里、四国。雨、風 心配ですね。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 スタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事