福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

小学校の入学式




今年、はじめて作成させていただきました
小学校の入学式のお花です。

体育館に並ぶ椅子は、中学校の大人サイズとは違って
とっても小さくてかわいらしかったです。
ちょうど新入生を迎える
「一年生になった~ら♪友達100人できるかな」
の演奏練習中でほっこりしました。


玄関や教室などのアレンジメントと合わせて
ご用意させていただきました。


入学式もきっと時代によって少しずつ変わっているんだろうけど
変わらない空気もあるようで新鮮でした。

ご入学おめでとうございます!!


最新の画像もっと見る

最近の「卒入学式」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事