福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

宅配便でのお届けについて



生花の宅配便について
ホームページを更新いたしました
http://www.hana-aoh.com/takuhei.html

生花の宅配便発送は
最高気温が25度を超える頃に休止いたします。
例年、母の日のあたりを最後に
秋口10月後半頃に再開しております。

今年の3月にお客様から宅配発送について
素朴な疑問をいくつか頂戴いたしました。
その際に、梱包の工程を写真に撮って
ホームページに公開いたします。と
お話いたしました。

ようやく本日公開いたしましたので
福岡市中央区外へのお届けをお考えのお客様、
参考にご覧くださいませ。

お花屋さんの手渡しお届けとは異なり
宅配便お届けは
お花専用の段ボールでのお届けとなります。
また、お届けはクロネコ便のスタッフ様の手によるものです。

梱包も違えば
開封のお手間も違います。
一人暮らしのご高齢の方や入院先、
イベント会場などへは不向きです。

夕方当店を発送して
翌日午前中に確実にお受取いただけて
段ボールの開封が可能な方へのお届けに適しております。

母の日も近づいてまいりましたので
ぜひ参考にご覧いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事