今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

スカイマーク 倒産

2015年01月29日 | ニュース

今週の株は
アメリカが下がっても日本は、強い。
なかなか素人ではわかりにくい銘柄が買われる。
あまり動かない「食品株」の高値更新が多い。

2,3月、食品株は、以前から値上げを報道されている。

その前に事実上、上げているところも多い。
そう、価格は同じようだが容量・重量が軽くなっている。
倒産する事は少ない企業が多い。
反面利益も少ないが、それに見合う株価か?
そろそろ高値に近いか?
すごい疑問である。

よく見ているブログの人が「スカイマーク」に引っかかったようだ。
5000株 約160万 が紙切れに。
その2か月前の株価の動きがおかしかったが、優待狙いで期待を
裏切られ、ボーゼンとした内容だった。
ええ加減な社長、取締役である。
社会的責任において、すべての財産を出しなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿