今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

便利屋さん

2015年04月27日 | ニュース

以前から知っていた。
面白い商売と思っていた。また金額的に高いのだろうと思っていた。
昨日、テレビで便利屋の実態を放映していた。

見終えた感じでは
テレビで放映しているからか、なかなか良心的。
悪徳もいると思うが、何か地域密着長年利用している人もいる。
24時間営業だから依頼する方は、確かにいい。
年寄りの、若物の話し相手も行っていた。
ペット探しもあった。
何か、少しの金額で自分のしてほしいものを依頼できるのならいいいいと思う。
商売も面白いなぁと思ってみていた。
収入は初めは不安定だが、時間に拘束されない働き方
器用な人、いいと思う。

ピッキング防止のために、新規の鍵をつけている住宅が多くなった。
鍵を無くし、家にはいられない。
2回の窓は空いている。
その時、鍵屋ではなく、便利屋に依頼する。
鍵屋 3万ぐらいかかる。 便利屋 5千円。
なるほどと思った。

便利屋COM いろいろな人に喜ばれて楽しめるいい商売だ。
良心的な便利屋でも、今後のために探そうかと思ったりしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿