今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 10日間の空白

2019年04月21日 | ニュース

新聞では、世間では

株の10日間の対応について記事にしている。

今の株式の位置はどうか?

円相場の現在の値、日経平均の現在の位置。

そして世界の不安材料は?

その他、モロモロを考えてみた。

結果、大きく上下に振れないと判断した。

そして、信用の金利分の支払いを少なくするために

信用の保有銘柄を処分した。

ここ2か月前と比べて、予想以上に決算は悪い。

そして少ない商いが続いているため、

少しの減益、増益に対して過剰なぐらい株価が上下に振れている。

訳の分からない、フトトバンクGとファストリテイリングの株価は異常。

日経平均もあまりあてにならない。

日経平均は225社の株価のそう計算だが、上記会社の影響が大きすぎる。

そのため2社の株価を操作して、日経平均を変える。

指数取引なるものにプロは仕掛ける。

通常の株を勉強している人は、この変化にはついて行けない。

10日間の休みなんか怖くない、正月休みもそれぐらいあるのだから?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿