今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 決算内容

2020年05月14日 | ニュース

大方、予想どうりの内容で、決算は悪い、トピックスはない。

どこも同じような感じ。

決算により、配当を大幅に減らす企業がある。

それは行き過ぎ。 内部留保でカバーすべきである。

また、それも少ない場合は

まず、社長の給与と役員の給与を減らすべき。

今回の「コロナ」

辛抱強いし厄介、企業の仕事の仕方を、そして人間関係も変える。

今までのようになくなった物を取り戻すのと違う。

とにかく先が見えない。

だから次の行動ができない。 

予想どうり、マスクがだいぶ売られてきた。

だけど、まだ、政府支給の「マスク」は届かない。

よくも400億円の税金を使って、このよう対応を出してきた。

安部政権も、終わりは堅い。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿