今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

アマゾン 便利だが不都合発生時困る

2022年04月29日 | 株式

年間 50種ぐらいアマゾンで物を買う。

今までは問題がなかったが、今回発生した。

 

今年1月、下記を注文した。

ところが在庫なし。

2月末に、商品が届いた。(下記)

だが、残念なことに「動かない不良品」であった。

下記のようなメッセージが来ているので、当然返金されている

と思っていた。

でも、カード履歴を確認しても、返金されていない。

そしてアマゾンに「チャット連絡」した。

なんと、中国にかかったみたい。

名前は「ビー」さんらしい。  

 本当に「ビーさん」名前を3回確認した。

でも日本語は達者。

さて、ちゃんと返金するだろうか?

ー-----------------------------

 
返品リクエストが承認されました
出品者は返品リクエストを承認しました。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿