今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 もう少し調整か?

2017年11月15日 | ニュース

株がようやく下がった。

25日線をまたいで、落ち着くまで下がる。と思っている。

後、200-300円。

結果がでないとわからない。もどかしさ。

欲を買わないで、休憩をはさんで、株に参加する。

そんな人は、ちゃんと短期期間に儲けていると思う。

凡人の私は、頭では分かっているのだが、残念ながら相場に飲まれる。

今週の週刊「ポスト」に、株の特集があったので参考に買った。

タイトル

25年ぶり超株高はまだ上がるのか?それとも暴落するのか?

9名の著名な人の予想。 (証券会社のアナリストも入っているが)

当然、一方的に上がる、下がるは書いていない。

上がる予想 5名 下がる予想 4名。

その中で同じような感じの人がいた。

今、日銀が日々の株が下ったら、後場から株を買っている。

マエナス金利が無くなったら、これもないだろう。

株を持ち上げるような対策を行っている。  マエナスに動く。

デフレ対策と言え、疑問が残る対応である。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿