今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

2020年 株の気分は?

2019年12月31日 | ニュース

株は株に聞け との株式用語がある。

2018年売買した人は、大損。

まさかまさかの年末の大暴落。

二度と株なんかしないと思った人も。

そして

2019年売買した人は、大得。

誰が行っても利益が出るケース。

このような面白いものはないと、自慢げに。

今年のニュースに、かなり取り上げられている。

日経平均が27年ぶりに高値更新と!

そして来年2020年はどうなるか?

普通の人はおかしいと思う。

世界各国の利下げを行っている、

そしてアメリカも個々の経済ニュースでは悪い結果がポツポツ。

いつものように証券関係者は強気。 いつものことだが。

私は、我慢と

ブレーキとアクセルが必要と思っている。

これらの繰り返しが、いい結果を生むと信じている。

そして、弱点は損切りが早くできない。それの克服か!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿