今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

昨年 3か月 エアコンつけたまま

2021年07月22日 | ニュース

今年も10日前にエアコンつけたままである。

朝起きた時、気持ちがいい。

昨年よりは暑さは、すこしましと思うが。

昨年は電気代を心配したが、少し増えたぐらい。

電気商品は、消費電力で電流が高いと高くなる。

そしてその都度、電気機器に大きな負荷が発生する。

そして壊れやすくなる。

修理代のことを考えた場合、電気代が少し増えてもいい。

ガマンはしないほうがいい。 健康のために

株もなし、競馬もなしの休日は、暇だ!!

 

私の好きな女子プロゴルフの小祝さくら。

負けても勝っても、失敗しても

のほほんと!!しているよな感じ。

小祝さくら選手(ゴルフ)も愛用するコラントッテは血行改善し、コリに効く医療機器 | コラントッテ【公式】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿