今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株もなければ淋しい

2019年05月04日 | ニュース

はじめての大幅の休みに、心配する関係者が多かった。

取引している証券会社からも、注意するメールが来た。

そして、昨日、アメリカの雇用統計が出た。

いい結果である。

そしてアメリカ、ヨーロッパの株は上がっている。

また、為替も心配されていたほど円高になっていない。

とにかく、雇用統計の日に、結果に関係なく

ヘッジフアンドが仕掛けて、株の影響が多い日である。

後、有効日、月曜日の1日のみ、この調子なら火曜日は

日経平均が上がる可能性が出てきた。

安心、安心!!!。

3月度の決算が半分終わり、あまり芳しくない。

思っていたよりも悪い。

今後の決算も期待は持てない。

 

連休の前半、馬で気分転換できた。

昨日、明日と競馬が開催されるが、もう一つ気分転換。

心配していた競馬用の資金は、増えてはいない。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿