今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

猫派 犬派 ?

2016年10月10日 | ニュース

あなたは、猫派 犬派 ?

先日、統計が出ていたが猫派が多いらしい。

猫カフェもできて、数年たった。

それも猫派が多いのだろう!

私は、犬派である。

テレビのコマーシャルで、チワワと目が合い、いてもたっても

かわいくてチワワを買い育てた。

それから、犬ブームが起こったような感じである。

初め、ポメラニアンがかわいいと思った。

目と鼻と口が、グチャグチャと小さくかわいいと思った。

ところがすごくやんちゃらしい。

いろいろと犬の事を知りたくて調べた。

その時は、パグとかブルドックは

生まれてかわいいはずなのにあの顔。

でも今は、ポメラニアン、チワワより

パグとかブルドックの方が好きである。

何か安心させる顔である。 見ていて飽きない顔である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿