今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

ジャパンP とサッカー

2022年11月28日 | 株式

競馬 ジャパンP  それにしても面白い展開だった。

外人騎手の、ダズナさばきが目に残った、

強引なところもあるが、 ( 前をふさいだ 2着に来た馬。)

直線50Mぐらいのところでは審議になりそうな感じがした。

このような大レースになると、審議は難しいのかな?

一般レースなら、審議判定!!

2着馬降着、4位に。( 降着馬の後ろに )

賭けた分、戻ったのでチャラ。  審議、降着ならプラス。

 

期待したサッカーは惜しくも敗れた。

興味はなかったが、きっちり、ライブは見た。

走り回り、しんどいだろうと端的に思った。

淡々と時間だけがすぎていった。

日本が1回戦で勝っていたので、世間はいい雰囲気。

そして関連の会社の商品が多く売れたとのこと。

 

株は何か今週は調整気分か? 

中国が問題 10:30 要注意。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿