テレビにしても、ネットにしてもCMが多く、イライラ。
テレビ
短いCMが連打のごとく出てくる。 以前より大幅に長い。
このCMが終わると最後かな!と思っても次から次へ。
また、CMの前に、次の項目の説明が全くデタラメ。
ちゃんと説明どうり番組を進めろ!
ネット
これもテレビと同じでCMが多い。
YouTubeなどは典型的に日増しに多くなっている。
アメリカの親会社、アルファベットが儲かるわけだ。
CMを省くようにできるが、毎月経費がかかる。
ええかげんにしろといいたくなる。
そして、ちょっとしたことで、他のCMが入ってくる。
それにしてもネットで便利になったが、イライラ画増大中。
みなさんはそう思いませんか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます