今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

CM ストレス

2021年05月04日 | ニュース

テレビにしても、ネットにしてもCMが多く、イライラ。

テレビ

短いCMが連打のごとく出てくる。  以前より大幅に長い。

このCMが終わると最後かな!と思っても次から次へ。

また、CMの前に、次の項目の説明が全くデタラメ。

ちゃんと説明どうり番組を進めろ!

ネット

これもテレビと同じでCMが多い。

YouTubeなどは典型的に日増しに多くなっている。

アメリカの親会社、アルファベットが儲かるわけだ。

CMを省くようにできるが、毎月経費がかかる。

ええかげんにしろといいたくなる。

そして、ちょっとしたことで、他のCMが入ってくる。

それにしてもネットで便利になったが、イライラ画増大中。

みなさんはそう思いませんか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿