今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

ご祝儀相場

2018年01月04日 | ニュース

予想の倍以上のご祝儀になった。

海外では、休み中、良い材料ばかり上げて当然。

何を買ってもおまけつきの相場。

株式市場の福袋。

かなりいいものが入っている。

でも、相場環境がわからなくなってきた。

今ある値段はいつまで有効なのか?

このようなニュースが取り上げられるが、金持ち相場。

日本人はタンス預金が多いので、一般庶民は恩恵にあずかれない。

アメリカは約50%が、株とか投資信託などで資産が形成されている。

トランプが吠えれば吠えるほど、株が上がっている。

わるく言う人は、あまりいないだろう。

8人の専門家が、今年の株価は、平均25000-26000円を予想していた。

私もその位は行くだろうと思っている。

信用で、売りから入った銘柄を早く損切するしかないと思っている。

思い返せば、昨年1-9月まで横ばい、その後3か月で3000円上がったのだから、すごい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿