今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

あけましておめでとうございます!

2022年01月01日 | 株式

気象予想より平穏な気温、天気。

いい天気です。

朝、テレビのライブで「ダイアモンド富士」を、ボケーと見ていた。

理由はないがなんとなくいい、朝風呂につかりながらボケーとみていたら

もうひとついいだろうなぁと思う。

久しぶりに新聞の広告が増えている。

明日から、明後日から営業開始だ。

海外では広告コロナの感染が増加中。

でも海外は気にしていないような感じがする。

日本だけが異常に書き立てて、あおっているように感じる。

ニュースも同じようなことばかり報道している。

そして知事が「わが県でもと 」

そして とにかくCMが増えた。

イライラするぐらい増えた!! 

きりがないぐらい!!!!。

 

株、今年も上がりそうな気がしている。

こまめに買いから入り、そして売る。

その小さな利益を重ねたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿