今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 今日も上がる 下がる?

2015年05月29日 | ニュース

日経、10連投の予想外に上がってきた。
何十年ぶりと主要新聞が大きく取り上げられている。
さて今日はどうなるか?

私は下がると思っている。
為替、海外の市場、アナリストの総合的な感じ、
買いが入っているのは、外国人のみ。
その他、個人・信託などは売り越している。
最近の東電なども大幅上昇。
上がり方が違う。まさしく「まだはもなり、もうはまだなり」の世界だ。
コツコツ、チァマチャマしていたら完全に食われる。
このような時は、ドンと言ってドンと逃げるのが一番だが?
前にそのようなことをしたことがある。
買いから入り、気分よく上がっていく。
トイレにも行ってコーヒーでも飲んで株価を見てびっくり。
すこし目を離したすきに、大降下。
信じられないことが起こる。
逆の場合もあるのだが?

まあ楽しくゲームと思いコソコソとする方がいいのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿