今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

BS プライムニュース

2015年07月14日 | ニュース


一味違うニュース番組、BS プライムニュース。
切り込み方が面白い。

昨日は
1、ギリシアの問題
2、中国の問題   を討議していた。
総勢、司会者含めて5名。8-10時。
面白かったし、知らないことも多くあった。
勉強になる。
面白かったのは、学習院大学?の女性教授 浜さん。
髪をムラサキに染めて、毒舌をはなす人。
ギリシャの首相に、あのボンボンはダメだ。
ボンボンとは! 確か歳は20以上離れているが?
完全に大人と子供。

ギリシアは経済的の問題ないと思うが、怖いのは中国。
日本のバブル崩壊に近づいてきた。
昔はアメリカがくしゃみをしたら日本は風邪をひくと
よく言われたが、
今はそれに、中国加わってくる。
確かに経済力は大きい。 中国は世界の20%の人口がいるのだから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿