今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

馬 菊花賞

2019年10月20日 | ニュース

暑い日々が続き

ようやく収まったと思ったら

予想外の台風の大きな被害。

気がめいる日々が続いているが、気分転換。

気分転換ばかりしているようだが、今日はスポーツの大きな祭典がある。

1、 ラクビー 午後6:20分から

   予想外の出来だ。 ここまで来るとは全く予想していなかった。

   ここまで来たのなら、ガンバレの一言。

そして

2、競馬の祭典「菊花賞」

   昨日もオーストラリアのG1で、日本の馬が1着。

   後方から2番手。あの位置から来るのだからすごい。

  京都、芝、3000m。

  約3分でチン。 カップラーメンでもたべながら。

  一番人気が7枠13番。

  大きなレースなので、予想する各紙は、

  検討の上、また再検討の上、紙面をこしらえている。

  それに乗るか、は買い人の判断。

  始まるまでがいい。そう始まるまでが。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿