今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

楽しめた ダービー

2015年05月31日 | ニュース

ドキドキ、ワクワク。
久しぶりに楽しめました。
取れたのに文句を言ったらダメだが、配当が少ない。
もっと配当があると思っていたが!

いろいろな人が知恵をし絞って、出した回答なんだから!
やはり外枠は不利。
1、2番人気ではおさまらないと予想して買った。
展開と騎手の判断がものをいう。
最近、競馬は悪い。
一生懸命検討して買ったら、出遅れ・落馬・相手がいない(馬連)
等の続いていた。
本当に惨敗続きで見ているだけの時もあった。
不思議ですね?そんな時は入る。
そして気を取り戻して買ったら、後ろばかり走っている。
おい、やめてくれ!と言いたい。

目黒記念が5時からスタート。
今から考えるぞ!
出遅れ・落馬しない馬を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿