今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 年間13%上昇

2018年03月31日 | ニュース

株は一年で13%上昇したとの事。

私の場合、配当金を含め、10%ぐらいか?

細かく記入していないのでおお、よそしかない。

平均以下なので落第だ。

でも、楽しみながら売買をしているので、いいとしょう。

銀行の金利を考えたら、いい投資だったと思う。

来週から新年度。

17年間の統計から、4月度は外人が買ってきて上がるらしい。

海外企業では12月決算、配当金の支払いがはじまるからだと解説していた。

空売りも解禁したが、様子を見てみよう。

そろそろ競馬の時期だ。

気分転換に調教のいい。逃げ馬から馬券を買う。

下も絞まっているので、走りやすい。

明日はGI、大阪杯。 桜も満開だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿