今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

山崎ハコ

2019年12月05日 | ニュース

昨日、BSで珍しく5時間番組を、時々見た。

その中で、あまり見たこともない、小柄の女性がいた。

何か、ニコニコいつも笑っているよな感じ。

司会者が名前を言うまではわからなかった。

その人の名は、山崎ハコ。

昔、名前を聞いたことはあったが、見るからに感じがよかった。

そして歌った。

さびしげな、音程に響きがある、ズッシリとした感じ。

知りたくなった。

気になったのは、何か小柄。

大人の中に、子供がいるような。

調べたら、150cmで低い。 並んでいる人(170cm台)から見たら、目立った。

数曲聴いた。その中で「懺悔の値打ちもない 」のさびしげな歌が大変よかった。

何かさびしげな歌がいいようなに感じた。

 

山崎ハコ(ヤマサキハコ)

  • 生年月日:1957年5月18日  (62歳)

山崎 ハコ は、日本の歌手、シンガーソングライター、女優、文筆家。本名、安田 初子。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿