今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 飲酒運転

2016年06月03日 | ニュース

どうり株が飲酒運転している。

逮捕しなくては!  (もう一人、東京知事も!)

やはりアクセルとブレーキが必要だ!

アクセル ⇒ 現物買い。

ブレーキ ⇒ 信用で空売り。

上下幅が大きい。

安部政権になってから、外国人は日本株を買っていたが

今年一月からの売買動向を見ていたら明らかに売り越しだ。

この傾向は続くのではは思う。

秋まではわからない。

今、NISAを検討している人は、証券会社のおだてに乗らず

秋まで待つ方がいいと思う。

私も買わない。

信用の空売りで遊ぶつもりだ。

上がったら3日ぐらいは上がり、下がった場合も3日ぐらい続く。

追証には気をつけて。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿