今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

コンビニエンスストア 便利だが?

2019年11月15日 | ニュース

近くにコンビニエンスストアがあれば、便利である。

複合ビルの中に、1階がコンビニエンスストア、商店

2F以上が住居のマンションはより、便利でいいと思う。

数年前に、コンビニエンスストアのオーナーを知らべたことがある。

結論は、当時の規則から、私には無理だと思った。

なにしろ知り合いの商品も置けない、思いどうりにできない。

できないのオンパレードである。

自分の店でありながら、自分の思うようにできない。ことが多すぎる。

コンビニは、当時は成長のさなかであった。

見栄をはることはない。

自分の意思で、自分のおもいどうりにできてのオーナーである。

えらそうなことを言っているようだが、今の商売の様態が

なんとなくわかったような気がしていた。

簡単に商売など成功しない。

理想どうり、思いどうりならない今の時代である。

無理の少ない、コンビニエンスストアの成長を祈っている。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿