今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

月曜日 株持ち直す

2021年07月31日 | 株式

昨日、アメリカのアマゾンの先物株が大きく売られ

つられて、日経株も大きく下げた。

日本のSBGとファストリテイリングが、日本株を大きく下げたのと同じ、

だから普通の株は下がってもか限られている。

昨日までのチャートがはいいが、期待どうりとはいかず、雰囲気は悪い。

大体の見方として、チャートが右上がりで、期待どうりとはいかない銘柄がドント売られている。

かたや、チャートが右下がりで、少しの増益で株は大きく買われている。

チャートの移動曲線と、現在の株価の乖離が多ければ影響が大きい。

株を上げるファインドも下げるファインドも、自分の仕事場を失いたくない。

めちゃはしない。

今週は、トヨタに期待しているが、早く1万台に乗せてほしい。

また今回の決算で、乗せると思っている。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿