今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

犯人は即刻死刑

2014年09月27日 | ニュース

美玲ちゃんが殺されて気が重い。
報道で知る限りだが、かわいい、人見知りしない、寂しがり屋
のような気がした。
日傘が好きと、6歳の子が日傘をさしている写真がながれた。
ニースが伝わる毎に、犯人に対して腹が立つ。
殺して、バラバラにして・・・・本当に腹が立つ。
即刻死刑だ。

犯人は捕まって、黙秘、そして弁護士を呼べと。
国選弁護士がつくが、何を考えているのか?
精神の異状も過去ありそうだが、それで逃げようとしても無駄だ。
死刑だ。
それとも、美玲ちゃんと同じようにされるか?
目には目をだ。

今回の警察の捜査は、大きな失態だ。
捜査官のキャリアは左遷だ。
事件の経過を見ていて、死体現場は捜索していないと!
えーーと思った。
当然先に終わっていると思っていた。
あれだけの捜査員が出て何をしているのかと思った。
不甲斐ないの一言である。
少ない文字だが、書いていると余計に腹がたってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿