今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

せつないニュース

2018年06月07日 | ニュース

5歳の女子が、親の虐待で死亡した。

このようなニュースが時々流れるが、とても切ない。

反逆もできない子供にとって、地獄そのものである。

ハムラブ法典では無いが、

親にも同じような仕打ちを与えるべきである。

似たような家庭が多くあると思うが、弱い子供を虐待するのは

完全な犯罪である。

結愛ちゃんかわいそう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人は結愛ちゃんに食事を1日1食しか与えなかった。

毎朝4時に1人で起きて、ひらがなの書き取りをしていた。

結愛ちゃんは反省文を書かされ、「もっともっときょうよりかあしたはできるようにするから もうおねがい ゆるして ゆるしてください」などと記していた。死亡時の体重は、同年齢の平均より約7キロ少ない12キロしかなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿