今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 今週は?

2017年05月22日 | ニュース

北朝鮮は、世界に対して関心を集めたいのか?

何をしでかすか、わからない国である。

でも株式市場においても、すこし免疫ができてきている。

後、2-3発、近々につづけたら、アメリカも黙っていないと思う。  その時は問題である。

先週の相場を振り返ると下記の表のようになっている。

先週は下落相場。

2万円行くかと思われたが、心理的な金額と過去の出来高が多い価格帯に抵抗された。

今週は少しはその分埋めるか?   今日は上昇。

何か、ソフトバンクがニュースにかかせない。  いい材料である。

そして来週は、配当が入ってくる。  いい材料。

楽しみながら勉強である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日経平均株価

  --- 前日比---(0.00%)
チャート画像
1日 | 1週 | 1か月 | 3か月 | 6か月 | 1年

最新の画像もっと見る

コメントを投稿