今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 不安定な動き

2015年09月07日 | ニュース

昨日、いろいろな展開を昨日想定して対処方も検討した!
ほぼ予想どうりの展開だった。
3銘柄損切して、追証を防ぐようにした。
底は終わったと思っているが
明日も下がるようなら、危ない。

追証不安で、ハラハラ、ドキドキは嫌だ。
寿命がだいぶ、短くなった。
当面、狭い範囲の中での動きとおもっている。
市場は、アメリカの金利上げがとうのいたとみている。
世界の株安の発端はアメリカ
それに続き中国
中国は、何を信じたらいいのかわからない。
偉大な国だと思っているが、過去の食品のように
上海株に毒をまぜて、値動きをコントロールしている。
それに関係して、他の株、為替も動く。
こんないい加減な上海市場は、抹殺すべきだ。
でないと善良な市民、他の国の善良な投資をしている人に
迷惑である。

これから2週間、日本の連休までどうなるかわからない。
それまでに、損を確定しても維持率を上げないと。
連休の間、暴落が起こったら最悪だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿