今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

久しぶりに競馬 楽しむ

2020年03月30日 | ニュース

それにしても観客のいない競馬場はさびしい。

昨日は、中山競馬が4R以降、雪のため中止になった。

最近の天気予報は、いい予報している。

昨日は中京で、G1レースのの高松宮記念 1200M。

そして馬場はやや重。

人気は固まっているが、馬場の影響もあり、何がきてもおかしくない。

本命も買ったが、逃げの馬を本命につけたりして、穴も狙う。

ゴール前は大混戦、ハラハラドキドキ。

そして審議の案内が出た。

1着馬が、周辺の馬の進路妨害か?

判定に時間がかかり、何度も生成映像が流された。

落馬はしていなかったが、1着馬は2度にわたり横によれている。

判定までかなり時間はかかった。 

その間、私は1着馬は失格と思った。

そして1着馬となり、穴で買っていた馬連が入った。

予想どうり行ったから面白い。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿