今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

サッカーを見た

2018年07月03日 | ニュース

夜中、目がさめて、後半から1時間サッカーを見た。

スポーツの中では、サッカーはあまり好きではない。

でも、サポーターの熱気に気を押されている。

前の試合では、気にくわぬ!展開だった。

余分な事をしない! 時間稼ぎ・・・それも作戦かもしれないが私としては×

そして10分以内に、2点得点を得た。

今日は不利と思っていたが、まさかの展開。

昨日の株式市場のような感じ。・・・・・・予想外。

競馬じゃないが逃げ切りも可能かなぁと、少し思った。

でもやはり体力面と経験から負けた。

守りの守備に行ったが、動きが違う。

もう少し、体力面と経験が必要だ。

日本人として残念だが、仕方がない。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿