![]() NYSEは独立記念日で休場でした。 CME日経平均先物円建ては20,000台で推移していました。 日経は20,000台で寄り付くと、前場に19,900割れまで売られましたが、20,000台に戻して引けました。 東証1部の売買代金は2兆4503億円、500億円の減少です。 日欧経済連携協定の発効により関税が引き下げられることから、自動車銘柄が買われたようです。 20,000を意識した売買もあり、予想以上に底堅い相場でした。
4年前の日記 2年前の日記 1年前の日記 |
![]() |
2017年10月期 | Q1 | Q2 | Q3 | Q4 | 通期予想 |
売上高 | 503 | 697 | - | - | 2,500 |
営業利益 | 185 | 298 | - | - | 950 |
税前純利益 | 220 | 287 | - | - | 950 |
純利益 | 155 | 224 | - | - | 650 |
1株純利益 | 29.73 | 42.77 | - | - | 123.31 |
配当 | - | - | - | 0 | 0 |
自己資本比率 | 93.6 | 92.8 | - | - | - |
ROE | - | - | - | - | - |
2016年10月期 | Q1 | Q2 | Q3 | Q4 | 通期 |
売上高 | 567 | 473 | 517 | 586 | 2,143 |
営業利益 | 274 | 152 | 194 | 204 | 824 |
税前純利益 | 276 | 88 | 180 | 209 | 753 |
純利益 | 208 | 50 | 114 | 135 | 507 |
1株純利益 | 41.25 | 9.38 | 21.77 | 25.93 | 98.33 |
配当 | - | - | - | 0 | 0 |
自己資本比率 | 92.4 | 92.3 | 94.2 | 92.4 | 92.4 |
ROE | - | - | - | - | 16.7 |
2015年10月期 | Q1 | Q2 | Q3 | Q4 | 通期 |
売上高 | 549 | 493 | 520 | 475 | 2,037 |
営業利益 | 238 | 190 | 165 | 149 | 742 |
税前純利益 | 281 | 196 | 181 | 127 | 785 |
純利益 | 175 | 174 | 84 | 171 | 604 |
1株純利益 | 36.08 | 35.31 | 16.76 | 34.31 | 122.46 |
配当 | - | - | - | 0 | 0 |
自己資本比率 | 77.4 | 78.9 | 76.6 | 79.0 | 79.0 |
ROE | - | - | - | - | 30.3 |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます