毎日$30の配当を目指して

均して日々$30の配当受け取りを目指しています。
ほぼ相場を傍観するだけの備忘録的なブログです。

2013/4/4 異次元(+273)

2013年04月04日 | 取り引き無し


黒田日銀体制での金融政策決定会合、まさに異次元でしたね。
チャートが見たことも無い状態です。

アメリカのADP民間雇用者数が予想を下回り、ダウが下がって
ドル為替も円高に傾き、午前中は反省の弁を練るばかりでしたが、
午後に入ってからは、まさに爆発・・・

戦力の逐次投入はしないとのことですが、次回以降のネタは
大丈夫なのでしょうか?
まあ今は余計なことは考えず、次回4/26会合までこの果実を
堪能しましょうかね。



実質4日営業だったことを考えれば、3月4週目の東証1部売買は
海外投資家の売り姿勢が後退したと見えるでしょうか。
あとは、週末のアメリカ失業率が水を差さなければ突っ走れる
と期待しています。

4/4 日経
終値12,635(+273)

4/4 ドル為替(TTM)
92.91(-0.75)

4/3 ダウ
終値14,550(-112)

コメント    この記事についてブログを書く
« 2013/4/3 リバウンド(+359) | トップ | 2013/4/5 乱高下(+199) »

コメントを投稿

取り引き無し」カテゴリの最新記事