毎日$30の配当を目指して

均して日々$30の配当受け取りを目指しています。
ほぼ相場を傍観するだけの備忘録的なブログです。

2012/12/13 次のステップ(+162)

2012年12月13日 | 利確


米国の金融緩和強化、ダウの軟調さから期待薄かと思いましたが
日経はどーんと上抜けました。
ドル為替も83円台に乗せて、年末に向けて再び上昇段階に入ったように
見えます。

手持ちのTDKも一時は3,000を切ってビビりましたが、売り負けずに
騰がってホッとしました。いつまで続くか分かりませんが、もう少し
相場の恩恵にあずかれそう。
これからは、少し小型株にも投資してみようかな。

ペパボを100株@3,475
TPRを500株@1,045で購入。

TDKを100株@3,245で売却。+5,915。

12/13 日経
終値9,743(+162)

12/13 ドル為替(TTM)
83.37(+0.82)

12/12 ダウ
終値13,245(-3)

コメント    この記事についてブログを書く
« 2012/12/12 ぷはーっ(+56) | トップ | 2012/12/14 いよいよ総選挙(... »

コメントを投稿

利確」カテゴリの最新記事