日めくりこよみ

のんびりと

従妹の訃報

2020-09-06 09:27:05 | Weblog

9月6日(日曜日) 晴れ

2日、膝がガクッと、 あれあれ力が入らない

ず~と左足が痛かったが、今回は違うなぁ~。

いつも行っている整形外科で診察 軟骨が減って神経圧迫するんですとのこと。

腰も膝も軟骨が減って、この先どうしようと

 さて、従妹のMちゃん元気かなぁ~。

病気沢山持っているので、気になっていた。

しばらく連絡していない、 胸騒ぎがするので、電話をする。

使われていませんと~  もしかして、亡くなったと直感した。

 昨年の8月3日 心不全で66歳でした。

年老いた98歳の母親と、30歳の娘を残して。

 離婚して、娘と二人暮らし。

 この世の中、みんな色々苦労して生きているんだね~

 

   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~んボケたかなぁ~ | トップ | 不思議 不思議 頭が真っ白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事