日めくりこよみ

のんびりと

こんにちは。宜しくお願いします。

2008-02-01 14:39:31 | Weblog
初めて、投稿します。私は、60歳代のおばさんです。高校生のときは、ソフトボールをやってました。ポジションは、ファーストで、4番を打ってました。スポーツやるのも好き、観戦も好きです。今は、腰痛で、何もしていません。楽天の試合を見るのが、楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | パソコン教室で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-02 10:34:44

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
こんにちは (チコ)
2008-02-08 15:40:36
今日は、陽気がいいので持病の腰痛が出ないと思っていましたのに、パソコン教室でのお勉強時間は少し辛いんでしょうね。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事