日めくりこよみ

のんびりと

野球を見てきました。

2008-04-04 14:34:33 | Weblog
4月2日、楽天ーロッテ戦を見に行って来ました。良いお天気に恵まれ、6対3で楽天が勝ち、ハッピーな一日でした。6連勝で、ノムさんのぼやき、笑みを浮かべて、こちらも、ジーンとしました。明日は、岩隈が投げる、明日も来たいが、遊んでばっかり、いられないし。
選抜高校野球も、楽しみ。今日は、決勝戦。沖縄尚学が勝つような気がする。まあ~どちらが勝っても良いか。一生懸命プレーする姿に、エール。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙風船 | トップ | 自然からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞぉ~楽天!!! (debisa)
2008-04-04 22:14:18
すごいですよね楽天7連勝
でも、ラジオを聴きながら仕事をしていたらなんと・・・4対2で負けていて思わず コケそうになりました
試合結果をニュースで見たら4対2のまま試合が終っていました
頑張れ楽天!!!勝負はこれからだ
返信する
がんばれ、楽天。 (紙風船)
2008-04-11 14:39:15
ありがとうございます。このまま、ズルズルといきそうな、気配。何とか、ならないかな~。ノムさんの姿、見てるのも辛い昨日の、日ハムの試合、惜しかったね。一つ、勝つということは、大変なことなんだよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事