日めくりこよみ

のんびりと

ドライブ

2008-02-15 14:30:41 | Weblog
良い、天気に誘われて、日本三景のひとつ、松島に行って来ました。四季折々の風景を見せてくれます。私は、雪の松島が良いですね。じっと、寒さをこらえて、やって来る春を待っている姿。感動しますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら | トップ | リンクの練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねぇ~(^^♪ (debisa)
2008-02-15 22:36:44
初めまして!
冬の松島良いですよねぇ
私は新緑の松島の姿をデジカメで撮りまくりました今度は、桜の季節に行ってきたいです。
(梅の季節も良いかな"^_^")
返信する
Unknown (アップル)
2008-02-22 14:18:12
私も海を見るのがとても好き
ドライブなどとても良い気持ち、
チャンスが有ったらまた是非行きたいと思います。

楽しい思い出を有難うございました。

返信する
Unknown (紙風船)
2008-02-22 14:31:15
有難うございます。デジカメで撮りまっくたとのことですね。私も、今度行くときは、デジカメを持って桜の季節にね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事