日めくりこよみ

のんびりと

あれぇ~誰かなぁ~?

2020-05-13 14:25:06 | Weblog

5月13日(水曜日) 晴れ

風が強い、ここは、この時期こうなんです。

やませが吹いて、気温上がらない日もあります。

昨日、病院に行く。私に手を振る人がいる。

あらぁ~誰かなぁ~、私は、首をかしげる。

その内、頭を下げ、又手を振る。

チラ~とマスクを取ってくれた、あぁ~分かった

私は、両手をを合わせて、頭を下げた。

お話をすることもままならず、それでも、元気?又ねと

一言 二言マスクをしているので分からない。

早く 早く 終息して欲しいです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 100,000円貰ったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事