日めくりこよみ

のんびりと

こたつをしました

2017-10-15 15:24:10 | Weblog
10月15日(日曜日)
最高気温19度  最低気温14度 曇り

寒いねぇ~が挨拶になりつつな毎日です
体調を崩している人が多くなりました


こたつは良いねぇ~  落ち着きます
入ると、出れなくなってしまいます
お腹がいっぱいになると、居眠りが
まぁ~ 深く考えないで


10月14日(土曜日)
こたつぶとんを買った、思ったより安かった
まぁ~、高いのはあるんだろうけど、これで充分

10月13日(金曜日)
やっとのことで、ミシンのベルトを買い求めた
これで、縫物が出来る
久しぶりに、街に行ったので、疲れた



黒い線の入ったささぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月が好き | トップ | 寒くなると怒りぽっくなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事