日めくりこよみ

のんびりと

整形外科に行ってきました

2018-10-22 16:06:46 | Weblog
10月22日(月曜日)
最高気温20度  最低気温8度 晴れ
  ポカポカと暖かい穏やかないい日でした。
    こんな日は何でも許せる気持ちになります
新患は取らないと断られたから、別の整形外科に行ってきました
朝9時30分に着いて、月曜日だから混んでいます。
   終わったのが12時過ぎ、お腹もすきました

  思っていた通り、骨粗しょう症
 持病の腰痛も、かなり悪くなっている
 4番目と5番目の、ほねが潰れてスカスカになっています。
  今日は、痛み止めと湿布を出しておきましょうとの事
  採血したので、その結果を見て、カルシュウムの薬を投与します。

  老いなんですよね。老いるショックさ
  仲良く付き合っていきましょうか
  この年になればこんな事一つや二つありますよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなっているの? | トップ | 年賀状どうしようかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事