日めくりこよみ

のんびりと

約2年振りね

2023-11-03 14:33:22 | Weblog

11月3日(金曜日) 晴れ

25度。11月なのに何か変?動くと暑い。

2年振りとは、友達がホームに入って2年振りに面会に

行って来た。コロナで会えなかった。

もう歩くことが出来ない。オムツをして一日ベットに寝ている生活。

こんな状態という事は、聞いてはいたが、現実この目で見たら

可愛そうで、胸が詰まった。泣いたら駄目と自分に言い聞かせて

気丈に、笑って話をした。健康が一番だよと言った言葉が

悲しかった、友達の病気はパーキンソンなんです。

車椅子で、散歩させてほしいなぁ~と思いますが

してくれないとのこと。

又来るね、手を握って帰って来た。

あ~して、いつかは命が消えていくんだね。

若い時は、デパートで働いていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も終わり | トップ | 匂いに敏感? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事