日めくりこよみ

のんびりと

今日はひんやりと

2020-08-31 10:00:26 | Weblog

8月31日(月曜日) 曇りから雨とか?から

 最高気温24度   涼しいを通り越して、少しヒヤァ~とする。

  アップダウンが激しくてついていけないぞ~

  住んで居る所が、海に近いので、海風が入るので。

  それでも、又31度になりそうだ

8月も終わり。  今年はあっという間にボケ~として暮らした。

明るい話題が無いからかなぁ~

唯一の楽しみ、 何を食べても美味しい

 健康そのもの  これって~最高 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫が鳴きだしています | トップ | う~んボケたかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事