日めくりこよみ

のんびりと

笑ってください。

2008-02-08 14:44:14 | Weblog
昨夜歯磨きをする時、ダブ(洗顔料)を歯ブラシにつけてやってしまった。なに、この匂い、ウワア~、ヤッタア~間違えた。すぐに吐き出した。どっちも、白い容器なので。今朝一番、歯医者に電話。しっかり、うがいをして下さい。みなさんも、注意してね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね。 | トップ | 天ぷら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が愛する友よ (アップル)
2008-02-15 14:47:51
そのような経験は未だ一度もしたことがありません。
(今が青春)さん何ともお気の毒なことですね。はっきり言ってドジコちやん
これからはそんな失敗なんかしないようにね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事