日めくりこよみ

のんびりと

最近楽しみがないな

2017-09-07 15:36:34 | Weblog
ブログのプロフィールに自己紹介の欄に「今が青春」をモットーにしているので
何でも楽しみたいと書いてある。
ブログ始めたのが2008年2月1日 1年さぼったときもありましたが
あれから9年余り

年を取りました。「今が青春」はセピア色です・
始めた時も「青春」はとっくに過ぎていたけれど~
「今が老春」に変えようかなぁ~と思ったりしています。

ただ、楽しみが年々薄れていくのは確かです
小さいことに楽しみを見つけていかないと人生つまらないと実感


今日から、意識して楽しみを探して歩いていこう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪をきりました | トップ | ポケットティッシュカバーを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事